プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

自分用 

べつに会社休んで遊びに行ってるわけでもないし、
ドコ行くとかもあまり言ってもいないのでおみやげ買っていくことはほとんどなかったりします。
時期によっては毎週のようにどこか行ってますからねぇ~。
というわけで、おみやげ買うのは基本的に自分用。
今回もしっかり調達してまいりましたよ。

京都のお気に入りはこの『阿闇梨餅』。
皮のモチモチ感がもう最高なんです。

前に来たときはとくに並ばなくても買えたと思うんだけど、
今回は伊勢丹の地下を覗いたら行列が…。
別の売り場でサクッとゲットしましたが、結構人気なんですねぇ。

20080213.jpg


[edit]

PAGE TOP

メガたまご 

メガてりやきを食べ損ねてしまっていたので、今回はしっかりゲット。
相変わらず真ん中がズレてきて非常に食べづらいっす。(笑)
余裕でおなかいっぱい。
これ1コで846kcal。かなりヤバイ。
でもとりあえずメガトマトもおさえとくか。



[edit]

PAGE TOP

暴君定食 

本日のディナー(うそ)。

辛いは辛いですが、けっこうおいしかったりします。
でも調子に乗って一気に食べるとむせて大変なことになるのでご注意を。



[edit]

PAGE TOP

食いすぎ 

まだ残暑厳しかったりしますが、もう食欲の秋とか言っちゃっていいんかな?
週末になるとやたら食べまくっております。
先週は焼肉屋でお腹いっぱい、そして今週はもつやき屋へ。

最近は臓物系が大好き。
レバ刺しなんて以前は苦手だったのになぁ~。
この写真はハラミ刺し。超うめぇ。

これでスタミナつけたおかげで、ハラハラドキドキの試合も最後まで見ていられました。(テレビでだけどね)
しかしこの3連戦面白かったな~。
日テレさん、こんな試合延長しないのもったいないよ。



[edit]

PAGE TOP

スポルタンX 

いやぁ、なんともステキなネーミング。
スポーツドリンク+タンサンでスポルタンらしいですが…『ル』はどこから来た?
しかしもう元ネタわからない人も多いんだろうな。

決してマズくはないですが、スポーツドリンクは汗かいたときにがぶがぶ飲みたいもの。
それが炭酸だったら一気に飲めないっすよ。
ハイキングウォーキング並みの勢いで……げっぷっ。



[edit]

PAGE TOP

