プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

準々決勝 

ワールドカップのほうは2日間お休み。
今日からいよいよ準々決勝です。
なかなか面白そうな試合が多いなぁ。
さて、まずはドイツ×アルゼンチン。
勝ったほうが決勝に行くような気がします。

さて日本代表のほうですが、惨敗ムードはどこへやら。
オシム監督への期待でもちきりです。すばらしく楽観的なこと…。
たぶんオシム監督引き受けてくれるとは思うけど、今回の反省を忘れてちゃダメですよ。

[edit]

PAGE TOP

日本代表おつかれさま 

今朝の日本×ブラジルは出張先のホテルでの観戦。
早朝だし、あまり騒ぐわけにもいかないんだけど玉田のゴールはちょっと興奮してしまいました。
ま、結果こてんぱんにやられてしまったわけですが、あそこまでやられると逆にスッキリしますよ。
そのうちブラジルと互角に戦えるようなチームになることを期待しよう。

もうジーコの後任についてもいろいろ話が挙がっているようで、
オシムジャパンなんてちょっと面白そうかもー。
ぜひぜひ決めるべきところで決められるFWを育ててください…。


日本は敗退したけど、ワールドカップはまだまだこれから。
決勝トーナメントもちょっと面白そうですよ。
しばらくは寝不足の日々が続きそうです…。(今日は睡眠3時間)

[edit]

PAGE TOP

クロックス 

今日は起きたら13時だった・・・。
まぁ寝たのが明るくなってからだからしょうがないんだけど、
思ったより天気もよくてちょっとショック。
おでかけできたなぁー。
でもW杯期間中はしょうがないか。


だいぶ暑くなってもきたし、いいサンダルでもないかと探していたところ見つけたのがコレ。
クロックスのビーチ(クラシック)モデルです。
なかなか人気らしくて、モデルによっては欲しい色やサイズも限られてきちゃうみたい。

さっそく履いてみましたが、軽いし歩きやすいしいい感じ。
ストラップ使えば、車の運転でもまったく問題なさそうです。
もう一足、ちょっと派手な色のも買っちゃおうかな。



[edit]

PAGE TOP

すっかり 

こんな時間まで起きているのも慣れてきてしまいました。
昼間は少し眠いけど…。

トリニダード・トバゴ、よく守っていたけど最後は力尽きちゃったかな。
イングランドも攻め疲れしてた感じだけど、よく決めてくれました。
クラウチのロボットダンス見られなかったのが残念…。

あと審判の日本代表上川さん、おつかれさま。
決勝トーナメントの笛も吹けるといいですねぇ。

[edit]

PAGE TOP

今日も夜更かし 

うーん、3-1ですか…。
最後やっぱり疲れてしまったのかな?ちょっともったいない…。
かなり予選突破は厳しくなってしまったけど、まだ残り2試合。
あきらめずにがんばって欲しいものです。

で、日本戦でのモヤモヤを解消すべくアメリカ×チェコを観戦中。
なかなか面白いので後半まで見てしまいそうです。

…寝ないと。

[edit]

PAGE TOP

サッカー三昧 

予定どおりワールドカップを満喫中。

昨日はドイツ×コスタリカ、
今日はイングランド×パラグアイ、トリニダード・トバゴ×スウェーデンをフル観戦。
そして今はアルゼンチン待ち。
ま、明日は特に予定ないし、終わってからちょっと寝たのでいいかなと。
平日じゃあ仕事もあるし、こんなことやってられないですしね。

さてもうすぐ中継始まるかな。

[edit]

PAGE TOP

いよいよ開幕 

あらら、気がつけば2週間もほったらかしてしまってましたね…。


さて、ワールドカップもいよいよ開幕です。
タダでさえ寝不足気味な毎日なのに、ますますひどくなっちゃいそうだな。

やっぱりブラジルがダントツ優勝候補だろうけど、次はアルゼンチン、イタリアあたりかな?
あとはイングランドにも注目っと。

とりあえず今日はドイツの開幕試合。
どうも調子悪かったようだけど大丈夫かな?

[edit]

PAGE TOP

