プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

夜桜 

いやぁ、すっかり放置してました。(笑)
いろいろネタはあったんだけど、あまりいい話じゃなかったもんでねぇ…。

しかしドコ行っても桜がキレイに咲いてますね。
昨日はちょっと近所に夜桜見に行ってみました。
ただ寒くて寒くて…。

20080331.jpg

[edit]

PAGE TOP

久しぶりポタリングぅ~ 

エド・はるみ風のタイトルで。

冬は寒いのでちょっとお休みしてましたが、今日もぽかぽかいいお天気だったので久しぶりに自転車でおでかけしてきました。
しばらく乗ってないもんだから、少しほこりかぶってるし空気もけっこう抜けてしまってましたよ…。

近所ちょっと走ろうとおもっていただけなのに、走り始めるとどんどん気持ちよくなってきて
けっこう走ってきちゃいました。
いつもとは違う道を行って、いい感じの公園を見つけてみたり。
しかしいきなり25キロをぶんぶん走ると、最後にはバテてしまいましたとさ…。

暑くなるとまた自転車もツラくなってきてしまうので、いい気候のうちにいろいろお出かけしよっと。



[edit]

PAGE TOP

ベルンハルト・エドマイヤー写真展 『GEOSCAPE』 

ちょっと用事で出かけたついでに新宿をぶらぶら。
ふらっと見かけたポスターにつられて、立ち寄ってみました。

いろいろな場所を上空から撮った写真なんだけども、色といい形といい本当に美しいんです。
ぱっと見は写真ではなくってデザインされた画を見ているのかと錯覚するくらい。
地球ってすげぇトコだなと改めて思いますね。

軽くアンケートに答えてカレンダーをゲット。ラッキ~♪


新宿はカメラやプリンタメーカーのギャラリー結構ありますよね。
時間あるときはよく行ったりしてます。タダですし。(笑)



[edit]

PAGE TOP

○○メーカー 

昨日はちょっと横着をして、脳にブログを書いてもらいました。
なかなかいいネタ持ってるじゃんねぇ?

しかし○○メーカーいろいろありますね。
中には結果をここには貼れないようなものまでも…。
ブログの話のネタに困ったときなんかにみんな使ってるのかな???

…そのうちまた登場するかも。(笑)

[edit]

PAGE TOP

脳内ブログ 

2008年03月11日

ひそかにシュワルツネッガー知事を尊敬している。
それは忘れもしない初めてのデートのこと。
なんとシュワルツネッガー知事は
目の前でバクテンしたのだ!それも史上最年少で。
今思い出しても、背筋がゾクゾクだ。

goo×うそこメーカー

[edit]

PAGE TOP

ぽっかぽか 

お天気よかったので、カメラ持ってちょっとお散歩。
梅が咲いておりました。春ももうすぐですねぇ。

今回のレンズは、ヤフオクでゲットした『Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35』。
フレクゴトン、怪獣みたいな名前です。
Planarは気に入ってるのですが、もう少し寄れるレンズも欲しいなぁと思って手に入れてしまいました。
なかなか楽しいですが、やはりまだまだ使いこなすの難しいです・・・。

先日の京都はPlanar一本つけっぱなしで持って行きましたが、もう全然ダメダメでしたよ。(笑)
それよりこれ以上マウントアダプター沼にはまるほうがマズイかな?



EOS 5D with Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35

[edit]

PAGE TOP

