プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

いろいろ装着 

こちらにはあんまりお金かけるつもりはなかったのですが、注文していたものが届いたのでさっそく装着してみました。


まずこちら。
パンケーキレンズ「ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」用のレンズフード「LH-43」です。
なんでもレンズ本体とフード両方とも品薄状態とか?
早めにゲットできてラッキーだったのかな?



とりあえず見た目こんな感じ。悪くはないですね。
が、キャップほんとにいらないの!?
少なくとも移動中はキャップつけておきたいので、そのたびにフード外すか、34mmのレンズキャップ探すかですね・・・。
もともとついてるレンズキャップもとっても使いづらいし、このあたりの使い勝手はどうにかしてもらいたいものです。


んで、次はマグニファイヤーアイカップ。
純正のもあるようですが、パナソニックDMC L-10用のものがそのまま使えるとのことでお取り寄せ~。

20080511-2.jpg

装着はまったく問題なし。
多少出っ張りますが、これくらいなら特にジャマにもならないかな。
覗いた感じは…うーん、気持ち大きくなってるような…(笑)
こちらはお安いですし、まぁいいお買い物じゃないかと。


[edit]

PAGE TOP

連休明け 

なんだか体調もお天気もイマイチな連休でした。
後半でスッキリ晴れたの昨日くらい?
ゴロゴロしてることが多かったなぁ…。

しかし連休前からの風邪がいまだにくすぶってるのはどういうこと!?
ひとまず3日仕事したらまたお休みなのでがんばりますかね。

[edit]

PAGE TOP

