プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ひさしぶりに… 

またまたすっかり放置してました…。
あまりにもほったらかしてたら広告入ってくるんですねぇ。
誰かが勝手にエントリ書いた?とびっくりしてしまいました。

最近はまぁそれなりに忙しかったり、
けどお休みの日は天気悪いとゴロゴロと過ごすばかりで…。
ネタが特にないってことですね。(笑)


先週の話ですが、久しぶりに千葉マリンスタジアムへ行ってまいりました。
交流戦優勝をバレンタイン神社にお願いしたんだけどダメだったなぁ~。
去年の順位が効いてくるのはちょっと納得いかないところもあったけど、
得失点差でも負けてるから…しょうがないですか。

早く梅雨あけて欲しいものです。




[edit]

PAGE TOP

