プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

【J2第8節】 vs ジェフユナイテッド千葉 @フクダ電子アリーナ 


帰ってきた、サッカーのある日常。
久しぶりの公式戦、フクアリまで行ってまいりました。

ソーセージ盛りを確保し、
プロレスなんかも観ちゃったりして、なんとも楽しい試合前。

千葉の選手紹介のお花畑にも癒されながら、
青い空に、緑に輝くピッチ、響き渡るユルネバの歌声にも幸せを噛み締めておりました。

ただ誤算が。

去年イヤというほど味わった、あのモヤモヤした試合内容まで帰ってきちゃいましたよ。。。
1点取られただけであんなバタバタしちゃあいかんよな。
落ち着いてひとまず勝ち点1確保に向かって欲しかった。

でも、この早い段階でやられちゃったのは逆にいいのかもしれない。
全勝(あるいは無敗)なんて到底ムリだと思ってたし。
この負け、これからの戦い方に生かさないと。ズルズルいっちゃダメだよ~。


GWは味スタ3連戦。
ここは全部いただいておきましょう。特に真ん中ネ。


カメラロール-650

[edit]

PAGE TOP

【チャリティーマッチ】 vs 松本山雅FC @アルウィン 


今日は久しぶりにクルマで遠出して松本まで。
アルウィンでおこなわれたチャリティーマッチ、松本山雅FC戦を見に行ってきました。
長野は中部電力管内ということでチャリティーマッチOKなんですよね。


アルウィンは初めて、松本山雅見るのも初めてということでかなり楽しみにしてましたが、
いやー、いいスタジアムにいいチーム、ステキなサポさん達でした。

松本山雅サポさんもいろいろ悩まれたようですが、
通常と同じサポートをおこなうということで(おそらく)いつもの応援風景。
すばらしい応援で、見ていて楽しかったです。
こちらまだ節電中(?)でしたが、同じリズムのチャントに引きずられるように自然と声が出ていました。
いつかまた、ガチンコ対決するときにはこちらもしっかり声出して戦わせていただきますよ!
ユルネバご一緒していただきありがとうございました。

あ、この日のためにというわけではないけど映画「クラシコ」を見たいと思ってたのですが、
タイミング逃して結局見られてないんです。。。
少し延長してくれてるようなので、来週にでも見てこようかと思います。


試合内容の方は、、、結果は4-0でしたが圧勝って感じはどうもしませんでした。
まだこれから、なんて言ってたらすぐシーズン再開してしまいますよね。
外国人選手も戻ってきたし(セザーまだぁ?)、キャンプもあるし
しっかり再開に向けて準備してもらいましょう。


今週も、サッカーのある幸せな週末を過ごさせていただきました。
感謝。


カメラロール-587

[edit]

PAGE TOP

