プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

【J2第21節】 vs FC岐阜 @味の素スタジアム 


国立の待機列からの更新です。

結果としては4-0快勝だった岐阜戦。
なんといってもシビれたのは1点目のトクのゴールでした。
そろそろ点取れると思ってたけど、サイド1人駆け上がってのゴールは見事。
コケそうなタイミングでのシュートは意図的だよね?(^-^)

後半はもうイケイケで、ルーカス復活も重なってもうお祭り状態。
やっぱりホームで勝たないといけないよね。

さて、これでとうとう首位まできました。
(昨日の時点で抜かれてはいますが)
上位チームもなかなか負けないと思うので、こちらも取りこぼさないようにしっかり気を引き締めていきましょう!
熊本はくせ者ですよ。


そうそう、東京奪首で気分よく迎えた女子W杯ファイナル。
なでしこやってくれましたね!
世界一はホントにすごいこと。
代表の試合は一度見たことありますが、なでしこリーグも機会あれば見に行ってみたいと思います。
あ、少しほとぼりが冷めてからのほうがいいかな。

さて熊本戦。
しっかり首位キープを!

[edit]

PAGE TOP

【J2第19節】 vs ガイナーレ鳥取 @味の素スタジアム 

 
いやー、まただいぶ日があいてしまいましたね。

4連勝で迎えたホーム鳥取戦。
勝ち続けてるとチームもサポも余裕が出てくるのかな?
前半スコアレスでも調子悪かったときのような雰囲気は全然ありませんでした。
結果、後半しっかり3点取って快勝。
まぁしっかり勝っておかないといけない相手ですが、しっかり結果出せないことも多かったですしね。

あ、そういえば花火。
前半終わりごろ、もう動きなさそうだなぁと思ってアウェイゴール裏に潜入。
いちばんキレイに見えたんじゃないかなー。
鳥取サポさんも楽しんでいただけてたようでした。


んで…
6連勝のかかった大分には結局行けず。
ここまで皆勤賞だったので続けたかったんですけどね。
連勝は止まってしまいましたが、上のほうもモタモタしてるのでまだ抜け出すチームなし。
今日勝ったら千葉の結果次第で首位ですよ~。

スッキリ勝っていただいて、気分よくなでしこのW杯ファイナルを迎えられますように!


カメラロール-1012

カメラロール-1034

[edit]

PAGE TOP

【J2第2節】 vs ファジアーノ岡山 @kankoスタジアム  

 
なんとか仕事の都合をつけて岡山行ってきましたよー。

水曜に順延されたときは無理だなと一度あきらめたものの、
チームは連勝中だし、天気もよさそうな予報に変わったしね。
それより何より、岡山は「あの日」に向かう予定だったところ。
リーグ戦は再開し、ある程度日常が戻ってきているものの、
まだなんとなく時間が止まってる感じがしていたというか。
行かないで後悔するより、勢いで行っちゃったほうがいいかと思ってね。


kankoスタジアムは岡山駅から歩いて15分くらい。
アクセスもいいし、スタグルは充実してるし、なかなかいいところですね。
平日の開催にもかかわらず8000人超え。
街中もいたるところにポスターやら看板やらあって、地域に浸透している感じでした。

試合の方は、引いた相手からセットプレーで先制点。
そして高橋くん初ゴールで2点目。
内容は置いておいても、なんだかんだで勝てるようになってきたのはいいことなのかな。
疲れは相当たまってきていると思うので、うまく選手入れ替えて乗り切って欲しいですね。


3月に予定していた直島にも行ってきました。
地中美術館、家プロジェクトなども平日なので人も少なくてのんびり。
でも暑すぎて最後ダウンしてましたが。。。
そして帰りはサンライズ出雲・瀬戸。
こちらもなかなか快適な寝台夜行の旅でした。


さて、5連勝のかかった今日の鳥取戦。
上もなかなか負けないので、先に負けるわけにはいきませんよね!
花火もあることだし、お天気もちますよーに。

カメラロール-997

[edit]

PAGE TOP

