プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

サヨナラふたたび… 

今日は交流戦。いざインボイスSEIBUドームへ!

この球場に行くのは初めて。
いくつも電車を乗り換え…やっと到着。
直線距離は近いんだけど、アクセスはちょっと不便かも。

でもなんだか自然の中にあるスタジアムって感じでいいですね。
ドームとはいっても、もともとあった球場に屋根をつけたもの。
虫だって鳥だって入ってきます。夏は蚊に刺されそう。
今日も虫がホームベースあたりを舞ってて少し中断なんてシーンもありました。


なんで球場の話ばっかりしてるかというと…ええ、またサヨナラ負け。
うーん、なんでかなー。
これで今シーズンの観戦成績は1勝2敗(2サヨナラ負け)。
次はスッキリ勝って欲しいものです。


◆ 球場の外にあったカブレラ地蔵(笑) カブレラは抑えたんだけどなー

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzy.blog11.fc2.com/tb.php/154-89cc0326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

