FC2ブログ

プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

秋色の栂池自然園 

やっぱりこの時期は紅葉見に行きたくなってしまいますね。
今年はどこに行こうかな~と、土曜日のお天気と紅葉の進み具合をチェック。
少し遠いですが、栂池自然園に行くことにしました。

目的地を決めたらもう行動あるのみ。ほとんど寝ないで金曜日の夜中に出発です。
途中少し仮眠したりしつつ、ゴンドラが動き始める時間の少し前には駐車場に到着です。
朝ごはん食べて装備整えていざ出発!

ゴンドラとロープウェーを乗り継ぐこと30分あまり。
到着した栂池自然園は、もう見事な世界が広がっておりました。
ナナカマドの赤、ダケカンバの黄色、そして針葉樹や笹の緑。
モミジなんかもいいんだけど、こういう紅葉大好きなんですよね~。

自然園を奥までぐるっと回って3時間少しのトレッキング。
晴れたり曇ったり、ガスが出てきたと思ったら急に取れたりと、
スッキリの青空とはいきませんでしたがここまで見られればもう大満足です。
最高に気持ちよかった~。

やっぱり今年の紅葉は遅れているようでまだまだピークはこれから。
さて次はドコ行こうかな。



20071014-02.jpg

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzy.blog11.fc2.com/tb.php/276-82cd3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。