FC2ブログ

プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

【J2第18節】 vs 水戸ホーリーホック @ケーズデンキスタジアム水戸 

 
よーし、続いていっちゃおう。(だってまた水曜日試合だし)

まずは試合内容から。
○久しぶりの複数得点。そして久しぶりのFKからの得点。さらに久しぶりのナオゴール。
×なんだかなぁの前半。3点とってもなぜかバタバタ。

それよりやっぱり気になるレフェリーさんですね。
相手に与えたPKは向こう側だったのでその場では正直よくわかりませんでしたが、
あとでVTR見てみるとまったくのノーファール。
ほかにもいろいろありましたが、やはりそれなりにやらかしているお方だったようです。

ま、こんな内容ながらもしっかり勝てるようになってきたのはよいのかも。
まだ強くなった実感はありませんが、3位まで上がってきましたしね。
このまま一気に突き放すか?それともしばらく団子状態か?
あと2、3試合で様子が見えてくるかな?


そして初めてのケーズデンキスタジアム水戸。
インター降りてからは、あちらこちらにビニールシートを屋根にかぶせた家。
スタジアムのほうも、メインスタンドは復旧工事中で痛々しいほどの足場。
ゴール裏のビジョン下あたりも激しくデコボコしており、地震の被害の大きさを感じさせられました。
早くスタンドも全面使用できるようになるといいですね!


地震といえば、その翌日に予定されていた岡山戦が水曜日に予定されています。
一度はあきらめてチケット払い戻したのですが、やっぱり行きたくなっちゃいました。
水曜日だけお休み取って、岡山に行こうと思ってます!


カメラロール-930

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzy.blog11.fc2.com/tb.php/328-4a1b0604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。