プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

【J2第19節】 vs ガイナーレ鳥取 @味の素スタジアム 

 
いやー、まただいぶ日があいてしまいましたね。

4連勝で迎えたホーム鳥取戦。
勝ち続けてるとチームもサポも余裕が出てくるのかな?
前半スコアレスでも調子悪かったときのような雰囲気は全然ありませんでした。
結果、後半しっかり3点取って快勝。
まぁしっかり勝っておかないといけない相手ですが、しっかり結果出せないことも多かったですしね。

あ、そういえば花火。
前半終わりごろ、もう動きなさそうだなぁと思ってアウェイゴール裏に潜入。
いちばんキレイに見えたんじゃないかなー。
鳥取サポさんも楽しんでいただけてたようでした。


んで…
6連勝のかかった大分には結局行けず。
ここまで皆勤賞だったので続けたかったんですけどね。
連勝は止まってしまいましたが、上のほうもモタモタしてるのでまだ抜け出すチームなし。
今日勝ったら千葉の結果次第で首位ですよ~。

スッキリ勝っていただいて、気分よくなでしこのW杯ファイナルを迎えられますように!


カメラロール-1012

カメラロール-1034

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzy.blog11.fc2.com/tb.php/330-95040b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

