プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

【J2第21節】 vs FC岐阜 @味の素スタジアム 


国立の待機列からの更新です。

結果としては4-0快勝だった岐阜戦。
なんといってもシビれたのは1点目のトクのゴールでした。
そろそろ点取れると思ってたけど、サイド1人駆け上がってのゴールは見事。
コケそうなタイミングでのシュートは意図的だよね?(^-^)

後半はもうイケイケで、ルーカス復活も重なってもうお祭り状態。
やっぱりホームで勝たないといけないよね。

さて、これでとうとう首位まできました。
(昨日の時点で抜かれてはいますが)
上位チームもなかなか負けないと思うので、こちらも取りこぼさないようにしっかり気を引き締めていきましょう!
熊本はくせ者ですよ。


そうそう、東京奪首で気分よく迎えた女子W杯ファイナル。
なでしこやってくれましたね!
世界一はホントにすごいこと。
代表の試合は一度見たことありますが、なでしこリーグも機会あれば見に行ってみたいと思います。
あ、少しほとぼりが冷めてからのほうがいいかな。

さて熊本戦。
しっかり首位キープを!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzy.blog11.fc2.com/tb.php/331-7c64f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

