プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

【J2第22節】 vs ロアッソ熊本 @国立競技場 

 
まぁいろいろあってまたほったらかしてしまいましたが。。。
夏休みも明日で終わっちゃいますし、せっかくなので観に行った試合くらいは書いておこうかなーっと。
でももう1ヶ月近く前なんですね。

国立競技場での青赤祭は、前半終了間際のセザーPKに始まり、
後半羽生さん、ヤザーPK、トク2試合連続弾、そしてルーカス復帰弾。
いやー、ホント楽しかったっす。

そしてこの日生まれた新たな伝説。
国立の売店食べつくし(^_^;)
売店少なかったようですし、仕入れも少なかったんでしょうかね。
まぁネタとしてはなかなか面白いのでいいんですが。

4-0、5-0ときたら次は、、、?
が、そうもうまくはいかないんですよねー。

1000001130

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzy.blog11.fc2.com/tb.php/332-b292cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

