プロフィール

twitter

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

【J2第23節】 vs ギラヴァンツ北九州 @北九州市立本城陸上競技場 

 
北九州も行ってまいりました。
大分は行けなかったので、熊本に続いて九州2回目。


福岡空港→門司港へ移動して、まずは焼きカレー。
上戸彩もオススメのお店らしい。

1000001139


自転車借りて、関門海峡をくぐって下関へ。
唐戸市場でふぐ!

1000001160


本城へ移動。
青赤イナゴ軍団に宣戦布告した(笑)、お肉のはしもとさんの和牛ステーキ重。
門司港ビールもおいしかった!ぜひ味スタへ持ってきてください!

1000001171


試合後、小倉へ戻って屋台のおでん。

1000001182



いやー、食べ過ぎた。

え、試合?
まぁああいうこともありますよね。
素晴らしいゴールを決められて、今季3敗目。

PK失敗も敗因の一つだとは思うけど、北九州のモチベーションや集中力も高かったなと。
こちらもしばらく負けなしで少し気が抜けてる部分もあったかな。
ここでひとつ負けて、再度気を引き締めるきっかけとしては悪くないかもしれない。
いや、そうしなくちゃね。

しかし九州楽しいな。
鳥栖戦にもぜひ行かなくては!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzy.blog11.fc2.com/tb.php/333-7d3b774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

